リニューアルいたしました

10/11 新規にオリンピックプレートをプラットホームと共に導入いたしました!これによりクリーンなどの更に本格的なトレーニングが可能となります。指導者としてもかなり難しいセッションになりますので要望があるならば身の引き締まる思いで対応しなくてはなりません。当然デッドリフトの床引きもできますので、当ジムでは2か所でデッドリフトの床引きができるようになりました。設備としてはパワーラック2台

ベンチ台も2台あります。(内1台はER社のコンボラックなので事実上スクワットは3か所でできます)

新たに投入しましたプレートは見た目もカラフルでデザインもおしゃれ。お客様からもかなり好評です。ぜひこのおしゃれプレートで200kgのデッドを引いてみてください!!