目標の100kgベンチプレス 成功しました!!

久々の更新です。最近ネタ不足と私の怠慢によりかなりご無沙汰にしておりましたが、数ヶ月前から温めておりました

当ジムの最大の関心事、一押しのネタであるTKさんのベンチプレス100kgチャレンジの成功記事をやっと皆様にご報告できること幸せに感じております。そうです!あのTKさんがやっとベンチ100kgを成功させました \(^o^)/ 本年の5月頃に

97.5kgを成功されましたので年内の目標としていた100kgはもはや時間の問題と誰しもが思っておりましたが、様々な要因がそれを阻むことになりました。普段から忙しくされているお仕事と6月後半からの猛暑、そこへ更に追い打ちをかけるように趣味の渓流釣りである鮎の解禁を迎えることになり、どうやら100kgを攻略するための気力、体力を多摩川の誘惑から吸い取られているようにも見え、気が付けばもう9月。一体いつ成功するのだろうか?このような思いでむかえましたつい先日、入念な準備と大好きなお酒を当日3日前から控えての一発勝負です。不正がないように数名のメンバー様にギャラリーとなって頂きましていざ勝負!!

写真でもご覧の通り、見事に100kgを支えている二の腕が伸びあがるその瞬間です!成功~~!数ヶ月に渡るチャレンジはやっと達成されました。TKさんご本人とこのプロジェクトにかかわってくださった皆様方に感謝と御礼を申し上げます。!誠にありがとうございました。そしておめでとうございます<m(__)m>