第27回ジャパンクラッシクマスターズパワーリフティング選手権大会選手権大会 

第27回ジャパンクラッシクマスターズパワーリフティング選手権大会が7/17(日)岩手県北上市 北上総合体育館にて開催されまして当ジムより2名が参加者されました。59kg級の大久保選手(写真)は3種(スクワット、ベンチプレス、デッドリフト)合計で400kgの記録しましたが目標にはもう一歩届きませんでした。もう一人83kg級の宮島選手は今回は記録なしに終わってしまいましたので両名とも来たる秋の大会にて雪辱を晴らさんが為にすでにトレーニングに着手されています。

一度や二度の失敗はなんのその、自身の納得のいく結果を求めて再度チャレンジじているその姿に改めて感動させられました。結果も大切ですがそこまでのプロセスはなおのこと大切ではないでしょうか。終わったことは笑い飛ばしてまた一歩前進を始めたお二人にエールを送ります。

これからもこりずに頑張ってまいりましょうー(*^_^*)