ボディメイクの競演

令和4 久々の更新です。お待たせいたしました"(-""-)"

3月になってしまいましたが当ジムでは年末あたりからある兆しがあらわになってきておりました。パワートレーニングに勤しんでおられた方々がいつの間にかボディメイクに走ってしまうという現象です。ご覧の画像もその中心に位置するお二方のKさんと

Nさんのトレーニングコラボです。

ややもすると親子ほどの年齢差のあるお二人が切磋琢磨しながら懸命にトレーニングに汗するお姿は見ている我々さえも心を揺さぶられる気持ちに駆られます。(若い奴にはまけられない!)

(いつかあの方みたいな厚みのある体に!)

この後ろ姿からはそのような叫び声のようなオーラを感じます。我々も年齢差なんか関係なくもっともっと熱いトレーニングをこなしながら来たる暑い夏に向けて恥ずかしくないボディを身にまとい達成感を味わっていきたいと思います。今年も頑張って参りましょうm(__)m