怒涛の2021でした。感謝m(__)m

本日は2021の大晦日。本当にあっという間の1年でした。当ジムでもお客様方にそれぞれいろんなドラマが生まれた怒涛の1年だったと思います。新しい出会いやそれぞれの出発。思い起こしますときりがないくらい、社会的にも様々なことがありました。

私が一番うれしかったのは、お客様それぞれに差はあれど結果というもが現れてきていたことです。大会やコンテストを目指された方々が目標に向けて努力し花開いた方もいらっしゃいました。しかし一方では現実を知り更に謙虚な気持ちでまた新たな目標を立てて更なる高みを目指す、老若男女を問わず当ジムではこのような雰囲気が育ちつつあるような気がしました。

いろんな方々との心とふれあい、そしてよりどころとなれるようなジムを目指して2022も前進あるのみです。

是非目前の目標に向かって共々に支え合ってまいりましょう!!

2021は本当にありがとうございました。m(__)m