19連覇 達成です。

皆さん この方をご存じでしょうか。何を隠そうベンチプレス世界選手権で19連覇を成し遂げられておられます 澤 千代美さんです。いや まだ現役でいらしゃるので澤選手で紹介させていただきます。私がジム経営を始める前に前職で同じスタッフとしてお仕事をさせて頂いていたときの

同僚ということでいろいろとお世話になっておりました。その関係でたまたま近所でトレーニングできる環境を探していらしたところ私のところにご連絡くださり、また澤さんのお知り合いの方も当ジムをご利用されたということもあり一度見学にいらしてくださいました。

いろいろと懇談をしていく中で、ご自宅からもさほど遠くなく大会でも使用されているコンボラックも設置してあるということからも条件が一致されたのか、当ジムでトレーニングさせてくださいとの丁重なご挨拶をいただきました。私としては正に青天の霹靂 二つ返事でどうぞご利用くださいとなり現在も真剣なトレーニングを積み重ねておられます。写真のメダルは本年10月にリトアニアにて行われましたベンチプレス世界選手権で19連覇されました際の優勝メダルです。

澤 選手がトレーニングにいらっしゃる時はご自身のトレーニングもそうですが、隣り合わせになられた他のお客様にも気軽にお声掛けくださりフレンドリーに接していたかと思えば、いつの間にかベンチプレスの指導が始まっています。私が勝手に名付けて 澤 道場のはじまりまじまり~(*^_^*) 選手としても超一流ですが教え方も本当に素晴らしいと思います。

私も密かに指導を盗んで自身のクライアント様にもお伝えしている日々であります。後々ですが本格的に 澤 道場 を是非とも企画していきたいと思っておりますのでその際は是非皆さまもご参加ください。よろしくお願いいたします。