100キロ走破です。

当ジムにてトレーニング中のお客様が先日行われました 秩父、奥武蔵トレイルラン大会におきまして100kmの部で見事6位に入賞されました。制限時間32時間以内に走り終えなければならない過酷なレース(一般道ではなく山道を走ります) ですが、なんと25時間で走破されたそうです。ジムでの体幹を中心としたトレーニングでかなり自信がついたようで今回このような結果を出させることができましたとご本人からのコメントも。

今後はUTMF(ウルトラトレイル マウントフジ)に挑戦することが目標のようで 160キロ(100マイル)を走破するために今後もランと筋トレを合わせて更にパワーアップしていくこと誓っていらっしゃいました。

 是非とも頑張ってください(*^_^*)