訪問

かなり久しぶりの更新です。コロナワクチンの接種などもありバタバタのこの夏の日々でした。私は無事2回目の摂取を終えて準備万端の状態です。ところで9月某日 あのパワーリフティングの聖地ともいえるパワーハウス様のジムを訪問してまいりました。数えで40年以上の歴史を誇られるこの由緒あるジムを訪問させて頂くことは私にとっても大変に名誉なことでした。というのもトレーニングを始めたころ、そのジムの存在は耳にしておりましたが私みたいな者にはかなり敷居の高いところだと思っておりましたもので。私の青梅ジムもこの9月から3年目を迎えるにあたり、様々な会員様がご利用してくださるようになりましたが、その中にあのパワーハウス様とつながりのある方がいらっしゃり今回はその方々のご紹介に預かりまして訪問の機会を頂くかたちとなったのです。業務的な提携も含めて今後も様々お世話になることがある事とは思いますが、是非とも業界の老舗ともいえるパワーハウス様よりいろいろなエッセンスを取り入れさせて頂きたいと思います。ジム責任者の野田様には今回大変お世話になりました。