初挑戦の結果は!

皆さんにご報告です。当ジム所属のMさんが6/27 福生市におきまして行われました 2021

サマー スタイル アワードのコンテストに初出場。フィットネス モデルのクラスにて

17名中 3位の好成績をおさめられました!! 審査員長にあの 金子賢 氏を迎えて行われた

同大会ですが、私も久々のコンテストの観戦で若干の緊張をおぼえておりましたが、やはり鍛えられた各々の美貌を見せられますと、やはりすごいな~の一言です。

Mさんも初出場のコンテストでしたので、かなり緊張されていたのではと思いましたが本当に堂々としたポージングを披露されていました。お写真の通り本当に美しくて何よりもカッコイイじゃないですか! カテゴリーのタイトル通り正にモデルさんの風格が漂っております。

高身長ながら鍛え上げられた筋肉は今回のカテゴリーの趣旨からしますと少し やりすぎた感

もあったようでこのような評価になったようですが、私が生で観戦していた感想では完全に他の選手の方々を凌駕していたように見えました。何か一人だけ違う生き物が立っているような。そんな雰囲気でした。しかしMさんのターゲットとしている大会はもっと先の話です。

まだまだ弱点を克服しなくてはと、早速大会の翌日からトレーニングを開始しておりました。

高い志の方は行動も考え方もブレないんですね~。 とにかく次の目標に向かってばく進してください!  ジムのメンバーさん一同応援しております (^_-)-☆