ビフォーアフター

5月某日、当ジムの女性メンバーのホープ Mさんの約1年前からの現在の体型を比較させていただきました画像です(ご本人に確認の上掲載)。昨年の6月から青梅ジムでトレーニングをさせて頂きたいとのことでいらっしゃるようになりました。

フリーウエイトはまだ苦手でということでパーソナルレッスンを利用しながら、時にはご自身で追込みつつ現在までに至ってきました。当初ご本人は美ボディのコンテストに出場できるようになることが目標です、とおっしゃっておりましたが

それが左側の画像です。ご本人も認めていらっしゃいますからあえて申しあげますと、この頃は中々のボリューム感のある体型をされておりました。しかしながらMさんの決意は固く様々紆余曲折を繰り返しながらではありますが、現在は右側のような鋼のボディを手に入れることができたようです。この1年間 本当によく頑張ったと思います。

コロナの影響でどうなるか分かりませんが、間近に迫ったコンテストに向けて減量も行っていたようで 更に背中のカットなどは迫力を増してきているようです。

我々もそうですが、本人も驚く程のこの変貌ぶりには正にブラボーの一言ではないでしょうか。とにかく夢に向かってまっしぐらに進んでいるMさんの近況報告でした。(^^)v Mさん 頑張ってください!