床引きでデッドリフトできました!

久々の投稿です。厳しい暑さの8月を乗り越えて季節はもう秋の気配がただよう9月某日、6月頃からトレーニングに励んでこられている方々がそれぞれに結果を出していらっしゃるようです。

この女性の方はご覧の通りデッドリフトを床引きで行えるくらいのパワーがついてきました。床引きとはプレートを直接地べたに置いた状態でバーベルを引き上げる動作の事です。ただし条件として最低で60kg以上の重量を引けるだけのパワーがないと、床引きには入れません。コツコツと努力の末ここまで力を付けてきたこの方は、この数ヶ月でかなりの筋力とフォーム技術を身に付けられたようです。その成果はプロポーションにも少しずつ現れてきているようでご本人の自信にもつながっています。

また、奥の方でベンチ台に寝そべっていらしゃる方ですが、この3カ月間でダイエットはあまりせずにトレーニング中心で約10kgの減量に成功されています。厳しいトレーニングメニューをこなしながらの正に努力の賜物。本当にやればできるんですね~( ´艸`)