女性の方でも綺麗に引けます

7月某日、新規利用者の方も増えてきて各トレーニングのカテゴリーでの込み具合も時間帯によっては、多くなってきました。当ジムは特に下半身の強化を推奨しており、ここ数日間は特にパワーラックでバックスクワットやフロント、ジャーチャースクワットなど様々なバリエーションで脚、腰を鍛え上げていらっしゃる方をよくお見掛けしておりました。いずれパワーラックは立て込んでくるだろうから何か対策を考えなけらばと思っておりましたところ、お客様の助言により割とお手頃価格で強度も強く、オプション対応でいろいろと使い勝手がいいと評判を耳にしていたA社のパワーラックをこの度導入いたしました。ラットプルも後付けの設計となっており設置しましたが、プレートを装着して引くタイプで、この重量感たるや何とも言えないテンションが背中の方に入ってきます。見ての通り女性の方でもしっかりと引けますので、かなり人気が出てくるのではとの予感もします。パワーラックそのものは400Kg以上の耐荷重だそうですのでスクワットでいくらでもプレート付けてやってもらっても結構ですよ( ´艸`)