またまた記録更新!!

7月某日、皆さんこの満面の表情をごらんください!つい先日ベンチプレスで95kgを成功させた Nさんがなんと100kgをついに成功させてしまったのです!わずか1週間ほどの期間の出来事なのですが、この表情からも読み取れます通りベンチプレス100kgはNさんが当ジムを昨年よりご利用になられてからの最大の目標だったのです。成功した瞬間には周りのギャラリーの方々と思わず握手。ご本にの眼には光るものも現れるくらいの感動にしばし包まれておりました。

肩の故障や昨今のコロナの自粛なども相まって、中々遅々として進まなかったトレーニング環境の中 Nさんはコツコツと自身の技術と精神力を磨いてこられました。まさに我々トレーニーの鏡!この大先輩の姿勢をこころに刻みつつ更に精進することを誓う私目でありました。