ジム内の改善

皆様方には休業期間中、何も発信できず大変ご心配をおかけしております。私も何とか生きております。たまっていたジャーナル等を読み漁ったり、今しかできない事を日々考えながら過ごしております。ジム内でのハード面で脆弱と思われている点を今の内に撃破しておこうと一つ一つ潰しておる最中ですが、1例としてこの様な長椅子を作成いたしました。ボディメーカー社のケーブルクロスでは通常のスタンダードなラットプルダウンができていませんでした。いろいろ探したりしましたが、やはりDIYで対応するしかないと判断。その為に作成したのがこの椅子です。脚の長さや座高など考慮する点もありましたが、ある程度調整できるようにしてあります。ちょっとだけ色付けしたりすれば、オリジナルのラットプルが完成です。可動式ですから、他の種目にもいろいろと変更可能です。

ちなみに私の方で散々SETを組んで動作してみましたので問題はありません。是非楽しみにしておいてください。また、換気の方などの改善も進めております。再開が待ち遠しいです。(^^)/