気合いのスクワット

12/27のトレーニング風景です。あの怪力おじいちゃんことNさんの渾身のバーベルスクワットなんとその重量は120kg!最近このNさんネタでブログを乗り切っている感が否めませんが、とにもかくにも御年67歳にして120kgのバーベルを担いでしゃがんでしまうなんて凄すぎだと思います。今日はこの重量を2回(レップ)×2セット行っておられました。ベンチプレスの数量も上がっていますし、この勢いですと冗談抜きでマスターズの大会にでも出場してしまいかねないのでは。毎週コツコツとトレーニングに励んでおられる姿をいつも拝見させていただいておりますが、本当に関心するとともに勉強させて頂いております。満面の笑みでNさん、今日も命の水(お酒)が美味しくいただけますと一言残しお帰りになられましたが、またしても衝撃の場面を目撃した次第です。