久しぶりのMAX挑戦です!

12/16 午前中、Sさんが久方ぶりのバーベルスクワットMAXに挑戦いたしました。前回からおよそ1カ月近くMAXは封印しており、その間根気強くスクワットのセッションを繰り返しながらパワーをためていたようです。今日はいよいよそのたまりまくったパワーを解き放つ日となったのです。前回は110㎏を成功していましたので今日は最低でも115k

gはクリアしないとダメですよね!とかなりの気合の入れよう。メラメラと何か熱いものを感じてしまう程のオーラを放っています。アップのセッションを終えていよいよ本番突入です。まずは最低限と設定していた115kg。ガツッとバーベルを肩に食い込ませてしっかりと鏡に映る自分をにらみつけるようにスタンディングし、いよいよしゃがみこんで立ち上がる瞬間シャウトです。成功!!しかし意外にスウーと立ち上がれてしまい本人もアレ?っといった感じで少々物足りなさそうです。「まだいけそうですね」ということで重量は120kgに。そしてより激しくシャウトして、なんとこれも成功!前回からプラス10kgの記録アップです。早く挙げなきゃというはやる自分を何とかコントロールして地道にパワーをためこんできた結果が報われたような感じでした。まだまだここは道半ば。更なる記録アップを目指して筋肉をパンパンにしてください。