可愛い訪問者Vol,3

12/9 夜最終のお客様で久しぶりにK夫妻が来店くださいました。今日も息子さんが一緒です。前回はまだパパとママがトレーニングしている様子をゴロゴロしながら見ていたのですが、この僅か数週間の間にハイハイが出来るようになったか。当然のごとく我々の隙を見ては、ストレッチエリアから抜け出そうとアクティブにゴロンゴロンしだします。中々のわんぱくぶりですね。最初は見ているだけで可愛い感じでしたが、段々と目が離せなくなってきてしまい逆にその分成長している事も感じます。子どもの成長はやはり早いですね~。ず~とこのままでいて欲しい何て思っていてもそれじゃ困るし、やはり今この時をしっかりとかみしめながら親子ともども過ごして欲しいものです。私としては彼が少なくともこの幼少の頃にこのジムで過ごしたひと時を覚えていてくれることを願うだけです。ご両親は結構大きい方々なので、大空くんはまあまあの体格に成長されることが予想されます。彼にはここにあるバーベルやダンベルを脳裏や細胞、はたまたDNAレベルまですりこんでもらい将来は最強の筋力アスリートに成長して欲しいと考えてしまう私でした。