やっと復帰しました!

12/8 午前中、しばらくトレーニングをお休みしていたTさんが今日ようやく復帰いたしました。いきなりの「今日はGIB3やりますよ!」宣言です。まずはデッドリフトから。ご覧の通りうっぷんを晴らすかのような気合で160kgを2レップ、見ている我々もさすがに腰が心配でしたが本人は涼しい顔です。とりあえず今日はこれくらいにしといたろか、くらいのリアクションでしたが既に顔からは大量の汗が。次にバーベルスクワットへ。しかし、後ろ姿からかなりの疲労感も漂っているようにも。セッションに入ると、デッドリフトのダメージがハムストリングスや脊柱辺りに残っているようで、筋の出力とは別に連動性として似通っているこのセッションを一度に行うことは、若いとはいえやはり大変なようです。この後のベンチプレスに至っては、もうご挨拶程度の重量におさえて、スミスマシンでのカーフレイズで本日の復帰第一日目は終えたのでした。充実の表情でジムを後にした彼、ゴールデンタイムの栄養補給は何だったのしょうか。トレーニングの後の筋肉メシはなにを食ってもヒットしそうですよね。お疲れ様でした。