慌ただしい年の瀬

いよいよ本年も残すところ1カ月をきってきました。慌ただしい年の瀬、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年も色んなことがありました。世の中でもそうですし、個人的にもそう。いい事もよくない事も含めて慌ただしい1年でした。(2019はまだ少しありますが、あっという間に終わるような・・)当ジムをオープンして約3ヶ月ですが、いろんな方々との出会いがありました。この青梅でも本格的にトレーニングに励んでいらっしゃる方がやはりいたんだという感動を受けてしまうと、まだまだ他にもたくさんいらっしゃるのではという期待も膨らんできます。私もジムの皆さんと同様に、もっと情熱を持ってトレーニングしなくてはと改めて感じさせられました。競技として準備されている方や、今までの自分と早くおさらばしたいという方など思いは様々ですが、本当に真剣に自分と向き合っていらっしゃる

方々が多いです。私も何年かぶりに、またBIG3に磨きをかけてここ数年間の自分とおさらばしなければとの思いでバーベルに向かい合っています。マスターズの選手として奮闘できる体力をこの冬蓄えていきましょうか。皆さんにも負けないよう盛り上げていきます!