日曜日の午前中

11/24、午前中いつもの日曜日に比べて結構な勢いでお客様が多くいらっしゃいました。特に紅一点のkさんは昨日に続き連チャンで、しかも開店すぐのトップで入店。最近ますますトレーニングに火が付いたのか、疲れも見せず今日のメニューは何ですかと言わんばかりのオーラをまとわせてストレッチエリアで準備に入っています。私もそんな勢いに圧倒されることなく、当ジムでまだあまり紹介されていなかったダンベルサーキットのプログラムを淡々と説明しました。しかし、このメニュー実は大変ヘビーでキツイ為私自身も必要な時が来たら少しずつ紹介しておうかな、くらいの気持ちで考えていたのですが今日の小島さんにはそんなごまかしなどとても通用しそうにありません。私も開店前にプログラム確認の為一通り動作をチェックしたのですが、その時点でもう汗がたらたら。そんなことですから、小島さんもセッションに入って数分後にはもうかなりの汗をかいていました。筋力と持久力、スタミナを養うのにはうってつけのこのダンベルサーキット、是非皆さんも一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。ちなみに頑張り屋の小島さんはかなりの大汗をかきながらこのプログラムを2セットこなし充実感に満ちた表情でジムを後にしていました。また次回頑張りましょう!