可愛い訪問者!!

6日の夜ですが、当ジムにめっちゃ可愛いらしい訪問者があらわれました。Kご夫妻のご子息です。現在7か月くらいとか。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!ストレッチエリアからパパとママが悶絶しながらトレーニングしている様子を物珍しそうに見ている様子がまた可愛い!たまたま居合わせたUさんご姉弟も、トレーニング終了後に帰宅の準備をしていたのですが、後ろ髪を引かれたのかしばらくの間あやしていました。 彼の眼にはパパとママが必死になってトレーニングしている様子が、とても印象的に映っていたのではないでしょうか。いずれ彼もこのような世界で活躍してくれるのでは・・。今後の成長がとても楽しみです。