目標達成です!!

3月某日 当ジムで度々ご紹介させて頂いております老舗メンバー様のKさんですが、トレーニングを開始されて3年半でなんと念願でありましたベンチプレス100kgの挙上を達成されました!!( ;∀;)

60代中頃になられるKさんですが様々な困難を乗り越えてようやく成功された裏には並々ならぬ努力の日々の積み重ねがあることには間違いございません  Kさんのひたむきな姿には私も今更ながら勉強させられております 何事もあきらめずに単純な事を日々繰り返してトライしていくこと、当たり前のことですが改めて大切なことだと気付かされました。成功された瞬間には集まっていらっしゃったメンバー様と何度も何度もグータッチの連続です

私も不思議なくらい感動をおぼえてしまいましたが、世知がない世の中でもこんな身近なところで久々に心が震えるような感動をさせていただき何だか感謝の思いまで湧いてしまった次第です

Kさん誠におめでとうございました<m(__)m>