2023 注目のアスリートの紹介

2023も年が明けてみればもう2月になってしまいました。

ジムの皆様もそれぞれの目標に向かって日々精進の様相です。ところで当ジムに年明けから何度かお見えになられた

お客様で可愛らしい女性の方がいらっしゃったなと思っていたところ実はカヌースラローム競技女子カヤックという種目で活躍されている、富沢くるみ選手ということに気づきました(;'∀') 数年前に多摩川の渓流でカヌーのトレーニングがてら当ジムにも何度かいらっしゃっり筋トレをされていたことを思い出したのですが、あの頃にはない精悍な顔つき、そして鍛え上げられた特に上半身の骨格筋は競技に必要なエッセンスがぎゅうぎゅうに詰まっているようにも見えます。

画像のような難しいスナッチというリフティングも難なくこなし、40kgの重量を涼しい顔で持ち上げていました( ;∀;)

ちなみに60kgのベンチプレスも数回軽々と差し挙げており

トップアスリートのポテンシャルに改めて驚かされました。

海外での合宿の後4月に開催される大会そして最終目標である

パリオリンピックに向けてこれからの2ヶ月間は正に人生をかけた大切な重要な日々になることかと思います。

是非夢の実現に向けて全力で駆け抜けていってください!

当ジムのメンバー様一同応援しております<m(__)m>

そしてまた青梅の地へ遊びに来て下さるようお待ちしております。